掲示期間:2020年07月28日~2021年03月31日

【重要】教務学生係窓口について(7月27日~)

情報学部・情報学研究科/情報文化学部/情報科学研究科
学生のみなさんへ

教務学生係窓口について(7月27日~)

学部学生のみなさんは,原則として登校が禁止されています。
大学院生のみなさんも,可能な限り登校を控えるようお願いします。
教務学生係窓口業務は,原則としてメールにて対応します。電話での対応は,職員の勤務体制の都合上,
すぐに回答できない場合がありますので,ご承知おきください。

各種メールでの問い合わせのタイトルは,以下のようにしてくださいますようご協力をお願いします。
・履修に関する相談      「履修相談・学生番号:氏名」
・奨学金や授業料免除等の相談 「奨学支援・学生番号:氏名」
・在留資格等の相談      「留学生・学生番号:氏名」
・就職関係の相談       「就職・学生番号:氏名」
・証明書に関する相談     「証明書・学生番号:氏名」
・アクセスポイント利用申請  「アクセスポイント利用申請・学生番号:氏名」
・その他           「その他・学生番号:氏名」

●情報学部・情報学研究科 教務学生係 jyo-kyomu@adm.nagoya-u.ac.jp
メール返信に時間を要することがありますが,ご容赦ください。

●証明書等の発行については,在学生向け掲示板掲示のNo. 902
「【手続変更案内】学割証・在学証明書等の証明書発行申請について(7月27日~)」をご参照ください。
https://keiji.i.nagoya-u.ac.jp/student_gakugai/?n=902&b=0&t=0

●インターネット利用環境が整っていない方へ 
学内アクセスポイントの開放についてNo.892
https://keiji.i.nagoya-u.ac.jp/student_gakugai/?n=892&b=0&t=0

●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針
http://www.nagoya-u.ac.jp/info/20200409_covid19.html

●名古屋大学の新型コロナウイルス感染症に関する情報は,以下をご覧ください。
http://www.nagoya-u.ac.jp/info/covid-19.html

●新型コロナウィルスに係る長期的ストレスとその対応について
http://gakuso.provost.nagoya-u.ac.jp/covid-19/index.html

●体調や気持ちの変化,心配事などがある場合は学生支援センターにご連絡ください。
E-mail : soudan@gakuso.provost.nagoya-u.ac.jp