掲示期間:2020年06月15日~2020年07月31日

授業料免除申請者への書類提出のお願い

授業料免除申請者の方々へ

情報学部・情報学研究科 教務学生係 授業料免除請担当です。

5月に提出していただいた、「令和元年度所得証明書(平成30年中の所得証明)」及び
「別紙1-2」(2019年1月1日現在の状況について記入いただいた用紙)についてですが、
この件とは別に、改めて「令和2年度の所得証明書」及び「別紙1-2」(添付ファイル参照)の提出をお願いします。
(非課税世帯や、父または母の所得が0円であっても、「非課税であるという証明」が必要になります。)

本件についての詳細は、6月上旬又は6月12日(金)に授業料免除申請者全員に対してメールで案内をしています
(大学から付与されているメールアドレス(m.boxのアドレス))ので、情報学部・情報学研究科からのメールチェックをお願いします。
人によっては、大学からの案内メールが「迷惑メール」に分類されてしまっている場合があるようですので、掲示により周知するものです。

なお、書類の提出期限は、2020年6月22日(月)です。
免除申請者の方々には、お手数をおかけしますが、早めの対応をお願いします。
なお、すでに本件に対して対応済みの方は、この案内は読み飛ばしてください。