情報学 在学生向け掲示板 Administrator
掲示期間:2020年05月29日~2020年11月13日

【手続変更案内】学割証・在学証明書等の証明書発行申請について(7月27日~)

今後の在学生の証明書の発行申請は以下の手続としますので、お知らせします。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、郵送での申請を御利用ください。
発行には 1週間程度要します。

 なお、大学が入構制限を行っている時は、ご自身で証明書発行機により発行する方法は利用できませんので、郵送による申請のみとなります。
適宜、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における名古屋大学の活動指針>具体的な活動指針>5. 学生の入構制限のレベルを確認してください。

http://www.nagoya-u.ac.jp/info/20200409_covid19.html

※郵送による証明書の申請方法
発行希望の方は、以下の3点を教務学生係あて郵送してください。
1.証明書発行申請願、
2.本人確認用書類(学生証、健康保険の被保険者証、運転免許証等)
3.返信封筒(返送先住所と宛名を明記し、切手貼付のこと。)
金額の目安は以下を参照のこと
https://www.i.nagoya-u.ac.jp/gs/certification/

書類の郵送先
464-8603
名古屋市千種区不老町
名古屋大学情報学部・情報学研究科 教務学生係

(注意事項)
1.名古屋大学の工学部等の他学部を卒業し、情報学研究科に進学した場合、
学部の卒業に関する証明書の発行については、卒業した学部の教務に申請する必要があります。情報学研究科において、他学部の証明書の発行はできません。

2. 6月から導入予定としていた証明書コンビニ発行サービスは、導入延期となりました。