掲示期間:2025年03月25日~2026年03月31日 |
【毎月25日〆切】TA勤務時間報告書 および 勤務時間重複チェック表
TA各位
毎月25日までに 「勤務時間報告書並びに出勤簿」および「勤務時間重複チェック表」の
当月分を提出してください。
【提出先】jyo_kintaietc@t.mail.nagoya-u.ac.jp
【作成時の注意点】
1.1日合計7時間45分、週19時間を超えない。(他学部・他経費の勤務も合わせて)
2.合計時間はかならず整数とする(小数点禁止、四捨五入しない)
3.夜22:00~朝5:00までは勤務しない。
4.土・日・祝休日には勤務しない。(補講・集中講義・野外学習は 可 )
5.連続6時間以上勤務する場合は、45分以上休憩をはさみ 2段書きにする。
6.締切日(25日)以降の分も予定として記載・押印する。
本件担当 庶務係 加賀章子
TEL/FAX (052)789-4717/4800
kaga.akiko.c0@mail.f.thers.ac.jp
(秋期用)TA勤務実績報告書並びに出勤簿.xlsx勤務時間重複チェック表(記載例付).xlsx