情報学 在学生向け掲示板 Administrator
掲示期間:2025年03月25日~2026年03月31日

【毎月25日〆切】TA勤務時間報告書 および 勤務時間重複チェック表

TA各位

 毎月25日までに 「勤務時間報告書並びに出勤簿」および「勤務時間重複チェック表」の
 当月分を提出してください。

【提出先】jyo_kintaietc@t.mail.nagoya-u.ac.jp

【作成時の注意点】
 1.1日合計7時間45分、週19時間を超えない。(他学部・他経費の勤務も合わせて)
 2.合計時間はかならず整数とする(小数点禁止、四捨五入しない)
 3.夜22:00~朝5:00までは勤務しない。
 4.土・日・祝休日には勤務しない。(補講・集中講義・野外学習は 可 )
 5.連続6時間以上勤務する場合は、45分以上休憩をはさみ 2段書きにする。
 6.締切日(25日)以降の分も予定として記載・押印する。


                   本件担当 庶務係 加賀章子
                   TEL/FAX (052)789-4717/4800
                   kaga.akiko.c0@mail.f.thers.ac.jp
  • (秋期用)TA勤務実績報告書並びに出勤簿.xlsx
  • 勤務時間重複チェック表(記載例付).xlsx